初夏のご拝観に

団体様のご拝観が増えております

本日は、午後から法話コースが催行され、石川県からご参加くださいました。
近隣県ということもあり、何度か法話に参加された方もおられました。
雨が降り続く天候の中、梅雨空も吹っ飛ぶような笑い声がお堂に響きます。
法話の最中には、ただ聴くだけでなく、実際に身体を動かして実感する場面も。

日常生活を送られる中で、ふとした時に法話のお話を思い出して過ごしていただければ幸いです。
ゆっくり寺内を拝観された後は、住職とお話を楽しまれる方もおられました。

本日はご来山誠にありがとうございました!

コメント